FAQ
配送について
quip queintオンラインストアでは下記決済・お支払い方法でお買い物が可能です。
・クレジットカード(Shopify Payment / VISA / MASTER / AMEX / JCB)
・GooglePay
・ApplePay
・ShopPay
・Paypal
・Amazon pay
・Paypay
・d払い(スマートフォンキャリア決済)
・auかんたん決済(スマートフォンキャリア決済)
・ソフトバンクまとめて支払い(スマートフォンキャリア決済)
・GMO後払い決済※上限金額は2万円(税別)となります。
支払時期:商品注文時点でお支払いが確定いたします。
特にご指定が無い場合は最長で営業日5日以内に発送させて頂きます。
(地域によりお荷物到着が異なる場合がございます。土日祝祭日/当店休業日は除きます)
予約商品につきましては明記している入荷日での発送を予定しております。
生産状況により納期が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
また、お支払方法が銀行振込の場合、ご入金確認後の在庫確保となりますので予めご了承ください。
送料は全国一律770円(税込)となります。
ただし、9,900円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
※シリコンキャッチをご購入いただきました場合は封書での郵送となります。
※海外配送の場合送料3,300円頂戴いたします。
当店では、以下対象国への海外発送を承っております。
韓国、台湾、香港、中国、マカオ、インドネシア、マレーシア、シンガポール、タイ、べトナム、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、オランダ、ベルギー、スイス、オーストリア、イタリア、スペイン、トルコ
発送方法:ヤマト運輸・日本郵便(EMS)
海外発送は通常送料3,300円となります。 関税が徴収される場合は、お客様のご負担となります旨、ご了承ください。
商品のお届けには配送業者を利用いたします。
このため、配送の際の事故については、当店では責任を負いかねる場合がございますので、予めご了承下さい。
配送トラブルに関しては、配送業者とお客様が直接やりとりをしていただきますようお願い申し上げます。
ご注文について
ご注文確認メールに関しましては、ご購入者様のメーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
お手数ですが、@hooves.infoから送信されるメールを受信可能に設定するようお願い致します。
予約商品は原則キャンセルを承ること出来ません。お客様都合でのキャンセルの際、返金手続きの際に発生する振込手数料及び事務手数料をご負担いただきますので予めご了承ください。
はい。ギフトラッピングを承り致します。
ご注文の際に、ギフトラッピングの指定を追加いただけますようお願い申し上げます。
ラッピング料金は商品代に別途¥440(税込)~頂戴いたします。
ギフトラッピングをご希望で、送り先指定があった場合に関しましては、「ご注文者様からの贈物」と配達伝票の備考欄に記載をさせていただいております。
ご購入に際して、ご不明点がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
私ども、直営のお店を展開しておりませんので、お客様のお声を直接お伺いできる場所として、公式オンラインストアのお問い合わせはとても重要だと考えております。
サイズ交換・不良に関しては、商品到着後3日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
商品到着後7日以上を経過している場合は、交換を承ることが出来かねますので予めご了承ください。
領収書を希望する方は備考欄にその旨をご記載ください。
領収書には弊社登録番号を記載の上、発行いたします。
商品について
指周りのサイズは下記となります。
5号⋯45.0mm
7号⋯47.1mm
9号⋯49.2mm
11号⋯51.3mm
13号⋯53.4mm
15号⋯55.5mm
サイズの参考にしていただけますと幸いでございます。
商品によって一部ニッケルを使用している商品がございます。
詳しい詳細を知りたい方は、お問い合わせください。
大変申し訳ございませんが、IRIS47は直営の店舗を展開しておりません。いくつかのセレクトショップ様・百貨店様にてご展開いただいておりますので、そちらでは商品をお手に取ってご覧いただくことが可能でございます。また、店舗様により、お取り扱いの商品が異なります。展開商品の詳細に関しましては、お手数でございますが、各店舗様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お取り扱いセレクトショップ等に関しましては、下記URLよりご確認いただけますので、ご覧くださいませ。
STOCKIST
お手入れについて
お修理のご相談を承っております。
事前のお修理のお問い合わせに関しましては、お問い合わせフォームより、ご連絡をお願い申し上げます。
破損の状態やお品物によっては、修理を承る事ができない場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
※他社にてお修理をした場合には、お修理はお受け出来かねます。
つきましては、お修理品と購入証明書(取扱説明書等)と以下内容を明記したものを同封の上、弊社宛にお送りいただけますようお願いいたします。
【明記いただきたい内容】
・商品名
・購入日
・購入場所
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
【送り先】
〒107-0062
東京都港区南青山 4-15-5
東京インテリア青山ビル北館 2F
株式会社 Hooves お修理係
【電話番号】
03-6447-1395
※お送りの際の配送料はご負担いただけますようお願いいたします。
※定形外郵便など補償のない配送方法でお送りいただいた場合の紛失は、こちらで責任を負いかねますので予めご了承ください。
お修理代に関しましては、お修理品の状態を確認後にお見積りのご連絡をさせていただきます。
イヤリングのクリップをご調整可能でございます。
お問い合わせ頂けますと幸いでございます。
お手入れ方法に関しましては、ご購入の際添付させていただきます保証書に記載しておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
〈ジュエリーのお手入れ方法〉
・ジュエリーは非常にデリケートです。落とす、ぶつける、強い力や圧力をかける等、過度な衝撃を与えないようにご注意くださいませ。
・汗や皮脂が付着したまま放置しますと、変色の原因となります。使用後は柔らかい布で、付着した汚れを軽くふき取ってから収納されることをおすすめいたします。(強い摩擦はコーティングがはがれる恐れがあります。)
・ジュエリーを装着したままでの家事、ご入浴(特に温泉・サウナなどの高温多湿な場所)、ご就寝、スポーツ等はお避け下さい。極寒地でのご装着もお勧めできません。皮膚疾患や火傷、凍傷等の原因となる場合がございます。皮膚に異常を感じた場合は、直ちにご使用をおやめいただき、専門医にご相談くださいませ。
ラバー、レザー製チェーンは非常にデリケートです。水濡れ、汗、油の付着、直射日光は色落ち、染み、または変色の原因となる場合がございます。また、薄い色の衣類を着用される場合は色移りの場合がございますので、十分にご注意ください。
シルバージュエリーに黄ばみ、黒変、細かな傷がみられる場合は、市販のシルバークロス等で磨き、その後空拭きをしてご使用ください。尚、シルバージュエリーにゴールドやロジウムでコーティングを施した商品は、シルバークロス等は使用せず、柔らかい布でお手入れしてください。
その他
お問い合わせをいただいてから、営業日3日以内にご返答させていただきます。予めご了承ください。